絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.06.13 #稲葉大地

祝・地鎮祭

#稲葉大地

 

こんにちは、こんばんは。

 

リバティホームの稲葉です。

 

 

 

夏の足音が聞こえてくる今日この頃。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

先日、江戸川区にて地鎮祭が行われました。

 

 

 

 

 

 

天候にも恵まれ快晴の中、地鎮祭は終了!

 

太陽の光が燦燦と降り注ぐ暑さでしたが、無事に執り行われホッとしています。

 

 

 

お打ち合わせをしてきた建物が出来上がっていく様子を想像するだけで嬉しくなりますよね。

 

現場が動き始めるとプロデューサーとしては感慨深いものがあります。

 

日々の業務で多忙なときもありますが、現場への挨拶、確認はマメに行こうと心がけてます。

 

 

 

 

 

今後もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

【プロデューサーの独り言。】

 

円安効果の影響か外国人観光客を見かけることが増えました。

 

私たちが諸外国の街並みが珍しいと思うように、外国人の方々からすると日本の高層ビル街×和建築の建ち並ぶ風景は不思議な光景なのかもしれませんね。