絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.06.20 #深水彩花

まちづくり

#深水彩花

こんにちは、深水です!

 

暑くなってきましたね

毎日ニュースで「熱中症に気をつけて」という言葉を聞いて、びくびくしています

少し前まで寒い!!と言っていたはずなのに・・・

 

 

さて、先日は自由が丘に行ってきました

食器集めにハマっているのですが、今回もまたかわいい食器に出会ってしまいました~!

 

 

ぶらぶら散歩をしてたら、素敵な外観のお店をを見つけました

 

 

MONT-NOM(モンノン)

お店の正体はパン屋さんでした!

かわいいパン屋さんを見つけたらにやにやが止まらなくなりますblush

 

やっぱり外観って大事だなと思いました

 

 

自由が丘地区では「地区計画」があり、外観の色彩や建物の高さ等を定めて

まち全体の調和を図るようにしています

 

リバティホームの施工エリアでも「地区計画」がある場所は多いです

ヨーロッパとまではいかずとも

統一感のある素敵な地域が増えると、まちを歩くのももっと楽しくなりそうですね

 

 

 

今はSNS等で色々な方の施工事例を見ることができます

「この外観が良い!」「この玄関アプローチやってみたい!」というものがあれば

ぜひ私にも見せてください

 

 

 

一緒にお話しできるのを楽しみにしています

 

 

MONT-NOMで買ったパンスイス

とっても美味しかったです!