絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

NEW

2024.10.14 #三浦功太

江戸川区 木造耐火の3階建

#三浦功太

みなさん、こんにちは リバティホームの三浦です

 

9月の末に、お施主様のご厚意で完成現場見学会を開催させて頂きました。

江戸川区南小岩の現場でしたが、江戸川区に特有の厳しい敷地の制限と

「木造耐火」というエリアの特性により、様々な規制の中ではありましたが

完成までは、穏やかなお施主様との打ち合わせが本当に楽しい日々でした。

 

 

お陰様で、二日間にて開催された見学会では、10組以上のご来場者様にお越しいただき

やはりこの城東地域では、皆さん「木造耐火」で、どのように建築すればよいかを

悩まれているんだなぁと実感いたしました。

 

ご協力頂きましたY様、本当にありがとうございました!