リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.07.29 #内勤

夏の風物詩

#内勤

皆さんこんにちは。

設計部の松田です。

 

皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか?

海で海水浴、山でハイキング、河原で花火大会など夏の風物詩といえるものはたくさんありますが、

こんな暑い毎日じゃどこかに出かけようとする気もおきません。

会社と家を行き来するだけの毎日です。

 

夜になっても暑さは収まらず、気が滅入りながら歩く帰り道。

うつむきながら帰っていると、どこからか太鼓の音聞こえてきました。

ふと顔を上げると、なんと小岩の駅前で盆踊りが開催されているじゃないですか。

 

 

 

老若男女入り混じりながら音に合わせて踊る人たちを見ていると、

暑さは全く変わりませんがなんだか元気が湧いてきました。

 

これぞ、夏の風物詩ですね。

残りの夏も暑さに負けずに頑張ります。

 

それでは。