リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.08.03 #施工管理

野球観戦

#施工管理

施工管理部 早坂です。

先日、神宮球場までスワローズ対カープ戦を見に行ってきました。

普段、ほとんど野球は見ていないのですが、子供が夏休みで家にこもりがちなので球場に連れ出して臨場感を感じてくれたら良い経験になるのでは?と思い、去年に続き今年も観戦してきました。

普段、見ていないので顔と名前が一致するのは村上選手くらいですが、それでも球場で見る野球は十分楽しかったです。

 

スワローズ対カープ戦

途中、遠くで雷がすごかったですが、雨は降らず助かりました。

 

村上選手の打席

村上選手はこの日ノーヒット!残念です。

 

つば九郎&つばみ

つば九郎のくるりんぱは失敗してました。残念です。