リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.07.25 #内勤

インテリアコーディネートセミナー

#内勤

こんにちは。
夏が大好きですが、最近の暑さには懲り懲りしている設計部の儘田です。

先日お休みを利用して、大建工業主催のインテリアコーディネートセミナーに出席しました。

インテリアコーディネーターとして第一線で活躍している講師の先生が、色・素材・仕上げ・形状の選び方によって、
空間に奥行きが出るというお話をしてくださいました。

また海外の展示会の最新トレンドについても知ることが出来ました。

先生のお話はとても興味深く、また参考になることも多く、
久しぶりに初心に帰り、インテリアの楽しさを思い出すことが出来、大変有意義な一日となりました。

また機会があれば、参加できたらと思います。