絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.05.19

企業視察

こんにちは伊東正剛です。

最近体調がすぐれず、ごまかしながら仕事をしている状況です。

ものもらいも一昨日出来てしまい、『何やってんだ』という気分です。

 

金曜日、土曜日と札幌に企業視察に行ってまいりました。

会社規模は当社の5倍!! 札幌で1,2位を争うビルダーになります。

 

案内してくれたのが、28歳で年間30棟を受注するスーパー営業マン!!

とても参考になりました。やはりここまで会社が大きくなると分業制になり、

リバティのようにプロデューサーが最後まで担当することはせず、

契約後は設計や営業アシスタントが担当になるというシステム。

 

でも参考にはなりましたので、今後の業務に活かしていきたいと思っております。

 

 

 

リバティホームの良さも改めてよくわかりましたので、

パワーアップしたリバティホームを今後お見せしたいと思います。

良い明日を!!