絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.02.26 #稲葉大地

祝・上棟式!!

#稲葉大地

こんにちは、こんばんは、リバティホームの稲葉です!

 

先日、現場勉強会を開催させて頂きました西日暮里の現場が本日上棟いたしました!

 

連日の雨で天候が心配でしたが

無事上棟できてとりあえず一安心です!

 

 

 

※ここだけのお話ですが、実はお昼過ぎには屋根までかけはじめていたのだとか。

想像よりも早くできており私まで嬉しくなってしまいました。

 

 

 

施工中に木材や断熱材が雨に濡れる心配がなくなり、安心ですね。

吹き抜け予定の場所も非常にきれいです。

 

 

 

 

ちなみに…1ヵ月前の現場の様子がこちら↓

 

 

1週間前の現場の様子がこちら↓

 

 

 

今後もよろしくお願い致します!!