代表 三浦新一がつづる社長Blog社長目線で感じたこと、これからのリバティホームのことをれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

NEW

2024.10.18

江戸川区民祭りに出店しました

こんにちは。リバティホームの三浦です。

先日、篠崎公園で行われた江戸川区民祭りに、リフォーム部門が出店しました。

初めての試みでしたが、天候にも恵まれて大盛況のうちに終わることができ、ホッとしています。

たくさんの地域の方々に、私たちの会社を知っていただく良い機会となりました。

区民祭りに参加したのは、地域に根ざした会社として、もっと皆さんと顔見知りになりたかったからです。

そして、地域の皆さんと力を合わせて、より良い街づくりに貢献したいと思ったんです。

当日は、エアコンがあたる?? 輪投げゲームなど、盛りだくさんの内容で皆さんをお待ちしていました。

「今度うちを見に来て」「相談しやすくてよかった」といった声をたくさんいただきました。

今回のイベントを通して、地域のみなさんがリフォームに興味を持っていることが分かりました。また、私たちの会社の強みも改めて実感できました。これからも、地域のみなさんと力を合わせ、より良い街づくりを目指していきたいと思います。