リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.09.30 #内勤

今期も無事終わりました。

#内勤

皆さんこんにちは。

設計部の松田です。

 

先日、毎年恒例の方針書発表会がありました。

今期頑張った人の表彰、そして来期の目標を一人一人発表する会です。

 

 

私は今年、目標達成賞とMVPをいただくことが出来ました。

 

私がやっている積算という仕事は建物の御見積を作るのが主な業務です。

非常に地味な仕事です。

 

なのでこうして表彰をいただいて、お祝いしていただけるのはすごく嬉しかったりします。

来期も会社のため、そして何よりお客様のために頑張っていきたいと思います。

 

方針書発表会が終わりましたらこちらも恒例の懇親会。

美味しいディナーに舌鼓を打ちながら有志の企画してくれたイベントに参加。

 

 

今年はジェスチャーゲームをやりました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

企画してくれた有志の方々に感謝ですね。

 

来年のこの日を楽しみに、一年間頑張っていきたいと思います。

 

それでは。