リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.07.01 #内勤

休日の過ごし方

#内勤

皆さんこんにちは。

設計部の松田です。

 

最近暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は暑さに耐えきれず、扇風機を抱きしめて寝る日々を過ごしております。

 

さて今回は休日の過ごし方ということで、先日のお休みの日に会社の上司と後輩と

千住大橋で開催されていた「伝統工芸日本金工展」に行ってきました。

 

一口に「金工」といっても素材に何を選ぶか、溶かして形を作るのか、叩いて形を作るのかなどに

色々な作り方があるみたいで、同じ「花器」でも作品ごとに印象が大きく変わるので、

見ていてすごい面白かったです。

今回は事前知識なしで見に行ったので、次回行くときは勉強してから行きたいと思います。

 

午後はお昼を食べてから神保町に移動して謎解きゲームに参加。

2チーム分かれて大人のプライドと今日の晩飯をかけてのバトル形式で挑戦しました。

 

学生のころに参加して以来だったので新鮮ですごく楽しかったです。

 

 

夜は居酒屋でお酒を飲みながら今日の振り返り。

ずっと行きたかった馬肉を取り扱っている居酒屋で美味しい馬肉に舌鼓。

今日一日を振り返りながら楽しい時間を過ごしました。

 

 

懐は寂しくなりましたがすごく充実した一日でした。

 

 

 

 

 

 

次は勝ちます。