リバティホームのスタッフが日々感じたことや気付いたことをつれづれなるままに書いていきます。

絞り込み検索

月別アーカイブ

閉じる

2024.02.29 #内勤

初!4DXを体験してきました!!

#内勤

皆さんこんにちは。

設計部の松田です。

 

先日、好きな作品が映画化されるということで、

久しぶりに映画を見に近くのショッピングモールへ。

 

チケット購入しようと思ったら目当ての映画に「4DX」の文字が。

 

4DXは映画のシーンに合わせて座席が揺れたり、風が吹きつけたり、煙が出たり。

体感型の映画の上映システムのこと。

 

聞いたことはあったのですが見たことはありません。

金額は通常より高かったのですが、好奇心を抑えきれずに購入しました。

 

飲み物を購入し準備完了!!いざ上演!!

 

映画が始まるとシーンに合わせて、席が揺れるわ、風が吹くわ、煙が出るわ…

まるで映画の世界に入ったかのような臨場感が味わえました。

 

正直言うと少し酔ってしまいました。

でもそれが気にならないくらい楽しかったです。

 

まだの方はぜひ、体験してみてください。

それでは。